Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

10/9 寄せ植え鉢のペンタスとアサガオ

2012年10月09日 | Myガーデン

寄せ植え鉢-A のペンタス、
この前 水やり(水遣り)を忘れたら すっかり くたぁ~~となっていたけれど、
もう元気回復したようで、ホッ 



ニチニチソウは、カットした茎には、新しく花はつかない。がっかり~。




寄せ植え鉢-C 
秋の気分を出そうと、ススキとミズヒキとサクラタデを挿しました。
もう ぼけぼけ。



まだ白のペンタスは ブルーデージーの勢いに負けています・・・。

ブルーデージー は、春から秋まで咲くはずなのに、もう全然咲かないんだから !!(>д<)ノ



さて、双葉が出て本葉になったアサガオ、少し伸びています。
もしかして、支柱が必要になるのかしら?
これは、ノアサガオ? 
それだったら 11月まで咲くらしいからまだまだ育つかもね。
がんばって 



めも:2012/10/09 CX2 で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップブッシュの鉢の多肉と... | トップ | ムラサキシキブ(コムラサキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事