Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

『Myワード』に変更します!

2011年12月26日 | このブログについて
これまで、ブログの内容を カテゴリーとは別にピックアップするために、
 独自に「キーワード」というものを作って利用していました。

ところが、2011年12月21日 Gooブログの仕様で、
 勝手に 「キーワード」が追加表示されることになりました。

 → ブログの記事単体ページに「キーワード」を追加しました

 「機能の停止」を選択できるといいのですが、 そんなことは待っていられません。

Gooで、つける「キーワード」と、こちらでつけていたものが混同されては面倒なので、

名称を 「Myワード」 に変更します!

右サイドバーの文字は、変更しました。

これから、全記事を修正します・・・。 って、大作業かも 
およそ6時間で 約550件の記事を修正しました。 疲れた~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎イルミネーション:2011年 | トップ | 暮れの山茶花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このブログについて」カテゴリの最新記事