Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

9/26 ガーデンシクラメンの目覚め

2019年09月27日 | Myガーデン
初夏から水やりを断って、夏超えをさせた ガーデンシクラメン

ベランダの隅の雨の降り込まないところに ひっそり放置 (*^_^*)♪

そろそろかなと見たら、チュルチュルっと芽が出ていました。





水をやって日の当たるところへ移動しましょう。
とりあえずは ゴーヤSのプランターSに 置きました。





めも:2019/09/26 CX2 で撮影


買った頃のこと。真っ赤な花
 ⇒ Myブログ:1/23 Myガーデンのガーデンシクラメン 2019


『ミニシクラメンの中から特に耐寒性の強い系統を選抜し、冬に屋外でも育てられるように改良されたものが ガーデンシクラメン です。』

参考
・ シクラメンの育て方.net » シクラメンの育て方 Q&A » ガーデンシクラメン 室内の育て方は?

・ ガーデンシクラメンの育て方 | LOVEGREEN(ラブグリーン)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のベランダのミョウガ:9/... | トップ | 9月のイチゴ日記(9/1花、9/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事