Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

白いバラ : 茨城県フラワーパーク

2008年06月12日 | 花と緑に会いに行く

目に染みるような 白 花びらの陰影が美しい~
『茨城県フラワーパーク』 の 白いバラを 集めてみました。

スワニー


スワニー


スワニー



ムーン・スプライト



恋瀬 こいせ



シェネーケニギン


シェネーケニギン


シェネーケニギン



ファウンテンスクェアー


ファウンテンスクェアー


ファウンテンスクェアー



アイスバーグ

すべて 2008/06/08 SP570UZで撮影

『茨城県フラワーパーク』 シリーズ つづく~

バラに興味がある方は、どうぞ
 ⇒ ガーデニングで薔薇を楽しもう! ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」

 ⇒  バラの図鑑 、 バラ図鑑 、 Rose Garden - 薔薇図鑑 など

Myワード : 薔薇(バラ)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いバラ : 茨城県フラワ... | トップ | オレンジ色のバラ : 茨城... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さうび (このは紅葉)
2008-06-16 21:28:04
恋瀬というお花は萼の感じがおもしろいですね。
それともまだ開きかけなのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-17 00:46:56
このは紅葉さん こんばんは。
『恋瀬』 のもう少し開いた写真を見つけました!
http://hanagoyomi-satellite.blog.so-net.ne.jp/2006-09-26-8
同じフラワーパークのバラです。
開いても萼の様子は同じ! 私が写したのは、まだつぼみですね。
返信する
なるほど… (このは紅葉)
2008-06-17 21:00:41
「恋瀬」のつぼみもそうでしたが、咲いた姿も可愛らしいお花ですね。

「アイスバーグ」のピンクの斑点がちょっとだけあるのも変わっていて面白いですね。
返信する
 (ベルル)
2008-06-19 20:31:06
このは紅葉さんへ
実は~前日に雨が降って花びらがぬれたため、変色したそうです。 
なるだけ変色していないのをUPしたのですが・・・。
私もはじめは知らなかったので おもしろいなぁと思っていました。 
バラは雨に弱いんですって 
返信する

コメントを投稿

花と緑に会いに行く」カテゴリの最新記事