Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

9月末の寄せ植え鉢

2015年09月27日 | Myガーデン
9月末の寄せ植え鉢の様子です。どれも、花の数が減って少し寂しい。

そうだ! 液肥をあげよう! 
夕方には、なんだかシャッキリしましたよ。

寄せ植え鉢-J ピンクノニチニチソウがきれい


と言っても、全体に花数が減りました・・・。



寄せ植え鉢-H コリウスの新しい蕾。


コリウス花は長持ちしますね。
ついに、咲き終わった2本の花を、カットしました。



寄せ植え鉢-K ネコジャラシ(エノコログサ)がいい味です。



寄せ植え鉢-L それぞれに元気です。



寄せ植え鉢-C センニチコウの花が色あせました。
一時咲いていなかった白いニチニチソウ、復活です。


みんな元気に 10月を迎えてね!

めも:2015/09/26 CX2 で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26の木立ベゴニア、タマス... | トップ | ◎9/29 上野公園の噴水と花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事