Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎メリー・クリスマス 2018

2018年12月24日 | 季節の話題とお知らせ
メリー・クリスマス

毎年恒例の X'masツリーを飾りました! (Gifアニメーション)

2018Gifアニメ

静止画もどうぞ!


詳細は、こちら をご覧くださいね。 Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」
 ⇒ 2018年 クリスマスツリーの飾り募集! 

2006年からこれまでのツリーは こちらでまとめて 見てください!
 ⇒ これまでのツリーの飾りつけと出来上がり ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」
 ⇒ クリスマスツリーを飾ろう:2018 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

マンションに、イルミネーションを飾りました。
イルミネーションを飾りました:2018 ~ Myブログ「Niwa niha Hana」





めも:2018/12/02 CX2 で撮影


2018年12月1日 今年も、恒例の X’masツリーの飾りを募集! です。 



オリジナルの X’masツリーの飾り 
・・・ イラスト  写真  を募集しま~す! (12/23 募集は締め切りました)

キーワード : ツリーの飾り



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6 サラダ春菊とバジルの様子 | トップ | ◎2019年花暦を作ろう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas^^ (attsu1)
2018-12-24 12:05:47
こんにちは、

GIFアニメ、ベルルさん、こんなのも作れるんです。
……多彩^^
今年も、色々花に楽しませてもらいましたが、あと少しですね。
そうこうして、年が開け、冬の花々が先出し、春になりますね。
良い天気で、穏やかなクリスマスです。
楽しいクリスマス・イブを(^.^)/
返信する
attsu1さんへ (ベルル)
2018-12-24 12:36:51
 attsu1さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
Gifアニメ楽しんでもらえましたか?
2006年から毎年恒例で作っているんですよ。
ゆっくり全部見ていただけるとさらにハッピーです。
そして、来年はぜひ 飾りを届けてくださいね。
では、すてきなクリスマスを  
返信する

コメントを投稿

季節の話題とお知らせ」カテゴリの最新記事