Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

ちょっと派手じゃない!

2008年04月14日 | Myガーデン
ぷっくら丸いバルーンスカート、色がねぇ
ちょっと・・・派手すぎない?
舞台では これくらいがちょうどいいのだそうです。







すべて 2008/4/14 Ca GXで撮影

蕾にも 注目 ころころ かわいい~


2008/4/26 Ca GXで撮影

こちらは、去年 花壇に咲いていた フクシャ ⇒ 2007年08月01日

Fuchsia (ホクシャ、フクシア、フクシャ 読み方いろいろ) アカバナ科 フクシア属
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニシクラメン参上 | トップ | うれしい花壇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むう (このは紅葉)
2008-04-26 15:15:53
色が濃いですね~。

フラメンコでも踊るのかしら?
返信する
南国 (ベルル)
2008-04-27 09:53:13
このは紅葉さん こんにちは。
ほんと、みるたびに どっきりしますよ~。
音楽が聞こえてきます ♪ オレ!

 蕾の写真を、追加しました!
返信する
また (このは紅葉)
2008-04-28 00:35:00
何度見ても面白いです。
写真なのに今にも動き出しそうです。

もしかしたら、ベルルさんが眠っている間に本当に踊っているのかも?
返信する
風が吹けば~ (ベルル)
2008-04-28 08:39:28
このは紅葉さん こんにちは。
そうね!
星が出れば、くるくる踊るでしょう ☆
風が吹けば、きっと素敵な声で歌うでしょう♪
返信する

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事