Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

2/14 作業後のエリア7:ジンチョウゲの蕾他

2021年02月23日 | GCの花壇12月~2月

エリア72021/1/10 <== 2/14 ==> 2/25

2/14 作業後のエリア7
エリア7Eでは、斑入りのジンチョウゲに沢山の蕾


一面のビオラ


ハボタンとアリッサム


ビオラの鉢植えを地面に植え付けます。


エリア7W ビオラなど たくさんの花


めも:2021/02/14 PowerShot SX730 HS で撮影

  
先月(1月)の作業日の様子です ⇒ Myブログ:1/10 作業後の花壇巡り

去年(2020年2月)の作業日の様子です。⇒ Myブログ:2020年2月9日
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14 作業後のエリア4:スノ... | トップ | 2/14 作業後のエリア3:スト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (しいちゃん)
2021-02-23 11:10:38
庭一杯に春が訪れましたね(^O^)/
まだまだこれからもっと華やかに成りそうですね。
斑入りのジンチョウゲ、初めて見ました。
ジンチョウゲは何故か縁なくて育てた事が無いのですが
斑入り…う~~ん惹かれます。
返信する
しいちゃんへ (ベルル)
2021-02-23 14:26:18
しいちゃん、こんにちは。
コメント ありがとうございます~。
斑入りのジンチョウゲは、めっちゃ派手です。(=^▽^=)
もっと楚々としたのがいいけれど、色んな花が植えられた花壇では、このくらいが丁度いいのかも。
しいちゃんも、ぜひ育ててみてはいかがですか。
返信する

コメントを投稿

GCの花壇12月~2月」カテゴリの最新記事