Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎イルミネーションを飾りました:2013年

2013年12月17日 | GCのイベントや作業

12/7(土) 朝からイルミネーションの飾り付けです。
マンションの住人だけでなく、近所の人も楽しみしています。

作業は、けっこう たいへんなんですよ!
脚立やはしごに登ったり、木に登ったり
樹の枝に ライトをつけていきます。

色やライトの配置を考えて!

  



・・・ 暗くなりました!
飾り付けた人たちが、ああだこうだとチェックしています。






今年はなんといっても 富士山! きれいですね。


そして 五輪です。







高い木に飾ったライトも 輝いています。







めも:2013/12/07 CX2 で撮影


2013年 今年の漢字は「」ですって!
五輪のイルミネーションが一段と輝きますね。

TOKYO」の文字が 追加されていますよ!




めも:2013/12/15 CX2 で撮影


連写で撮った写真で アニメーションを作るつもりが、ぐずぐずしちゃって・・・。

 毎年のイルミネーションも見てね。 → 2012年 ・ 2011年 ・ 2010年 ・ 2009年 ・ 2008年

 こちらもよろしく! 
⇒ 2013年 X’masツリーの飾り 募集! ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」

 → 今年の漢字は「輪」 日本が輪になって沸いた年
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎12/3~12/5 紅葉狩り:京... | トップ | ◎2014年花暦を作ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GCのイベントや作業」カテゴリの最新記事