Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

夏祭り展示用写真アルバム

2010年08月21日 | GCのイベントや作業
2010/8/19、8/21 追記
夏祭り展示用の写真を追加して、
Gooのフォトチャンネルのアルバムにしました。
アルバムの表紙画像も作りました~。

⇒ フォトチャンネル ch 27892
携帯でも 見れます。 → 

フォトチャンネル スライドショー も どうぞ  



次は、藤の手入れの様子の写真集です。

Gooの フォトチャンネル → 「ch23483フジ子ちゃん 大作戦
携帯でも 見れます。 → 

フォトチャンネルスライドショー を 小・中・大 でのせてみました。 
(その下に 使い方の説明も 載せています。)

小 (330×290ピクセル)


中 (430×365ピクセル)


こちらは、大 (650×530ピクセル)
 


上記の使いかたの説明です。
 


実は、Gooのお知らせで、 
フォトチャンネルスライドショー ブログパーツをリリースしました!
そのまま記事やオリジナルモジュールに貼り付けられます。」
とありましたが、
ブログパーツに貼りたくても、小(330×290ピクセル)でも大きすぎて、サイズが合わない~。
仕方ないので 記事内に貼りました。

左サイドバーの 「最新フォトチャンネル」も見てください!

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

2010/7/21 記
夏祭り展示用 写真を picasa Web アルバムにしました。
Gooブログでは スライドショーは 表示しないようですので、直接 picasa Web アルバムへどうぞ 
アルバムは 携帯からも 見れますよ! 

スライドショーは 2010/8 現在 表示不可

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

2021/02/01 追加
その後、picasa Web アルバム は、表示できなくなりました。
Myワード : フォトチャンネル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリア2:ヒペリカムの実 | トップ | 夏祭りに参加 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GCのイベントや作業」カテゴリの最新記事