Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

9月終わりの寄せ植え鉢

2011年09月30日 | Myガーデン
9月終わりの寄せ植え鉢の様子です。

寄せ植え鉢-B
台風を乗り越え、大きく育った ドドナエア プルプレア (ポップブッシュ)
これからどうしたものかなぁ?
植え替えて 別の鉢で育てたほうがいいのかも。ちょっとめんどう !!(>д<)ノ



白いニチニチソウとペチュニアはしばらく咲いていなかったけれど、復活


追記 この後 10/11(火)に植替え、寄せ植え鉢-Bは、なくなりました。
 ⇒ Myブログ:Myガーデンの秋のお手入れ-1

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

寄せ植え鉢-A
サルビア・コクシネア・コーラルニンフもどんどん伸びます。
これは、適当にカットして、別の鉢に挿したら根付きました。
もうしばらくしたら、植え替えでしょうか・・・。
くぅ めんどう !!(>д<)ノ



ペチュニア2つ、元気に咲いていますね。


プランターH は、草ぼうぼう、
またタマスダレが咲き始めました。(*^_^*)♪


大好きなエノコログサ(ネコジャラシ)


めも:2011/09/30 CX2 で撮影
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越ししたシクラメンに水遣り | トップ | 10月の花暦:2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事