ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

出張

2014-04-24 06:10:11 | Weblog
マシンで出撃中。といっても出張だけれど。本来なら、今日から東京ビッグサイトでボビーショーに出るのだが、急な呼び出しがかかったのだ。ゴールデンウィーク前に応じるには今日しかない。そこでボビーショーは明日明後日に行くことにして、今日は出張になったのだ。

カバンには日帰り温泉の情報を忍ばせてある。帰りに時間が取れれば寄ってみよう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻るか | トップ | ボビーショー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? ( ̄_ ̄) (JET)
2014-04-24 08:07:30
病み上がりなのにそんなにバタバタ動いて( ̄_ ̄)
ぱおんさんって、ほんっとに子供と同じだよね( ̄_ ̄)
というより、ゼンマイ仕掛けのオモチャみたい( ̄_ ̄)
ネジを巻いたらちょこまか動き回って、ネジが終わるとぱたっ↓と倒れて( ̄_ ̄)
ぱおん=子供=オモチャ
全てイコールで繋がるわ。
そこが可愛いんだけど、周りが心配してるのに無謀なんで、ちょっとムカつく( ̄_ ̄)
病み上がりは病み上がりらしく、もっとおとなしくしていて下さい( ̄_ ̄)
返信する
Unknown (ヤオコー)
2014-04-25 06:44:41
お早うございます。
ぱおんさんみたいに、何十年以上も同じ車を乗り続けている方が時々います。時々というか、たまに日産のシルビアを見かけます。燃費、維持費、一番気になるのは運転者の顔です。

私はお金が許す限り、新しいテクノロジーの恩恵を受けたほうがよいのではないかと思います。
とはいえ、今の車は2002年に購入して、結構気に入っています。
返信する
れす (ぱおん)
2014-04-30 20:47:05
>JETさん
病み上がりですが、医者からはできるだけ動くように言われています。糖尿病は運動が大切ですからね。頑張って動けと。
そんなわけで頑張って出かけるようにしています。

>ヤオコーさん
ボクとしては、好きなクルマを、大事に、長期間乗ってあげるほうがよいと思っています。

ヤオコーさんが見かけるというシルビアがどの年代のものかは分かりませんが、S13シルビアならばカッコいいですからね。長く乗る気持ちも分かります。
返信する

コメントを投稿