幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

順序を間違えると幸せになれない重要な理由とは?【宇宙一わかる仏教的解説】

2022-06-22 | 幸せ

●順序を間違えると幸せになれない重要な理由とは?【宇宙一わかる仏教的解説】


こんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です

自分なりに一生懸命頑張ってるのに

幸せを感じられない


それどころか

仕事頑張れば頑張るほど

なにか

体調も悪くなるし

心もなんか病んでくる

非常に空回り状態

という方もあるかもしれません


また

特別にそんな大きな

問題はないんだけども

なんだかつまんない

何かが足らない

こういう方も

あるかもしれませんね


それはもしかしたら

幸せになる順序を

間違ってるから

なのかもしれません


この動画では正しい

幸せになる順序について

次の流れで

① 3通りの幸せホルモン

② 幸せになる順番

③ 生活の幸福と人生の幸福


知識0でも楽しく分かるように

お話ししています(*^^*)


3通りの幸せホルモンについてや

それぞれの

幸せホルモンの出し方についても

お話ししています


ぜひ、この機会にコチラからお聞きくださーい。

●順序を間違えると幸せになれない重要な理由とは?【宇宙一わかる仏教的解説】
 

それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。