幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

●あなたが生まれたのは天文学的確率 今日を生きる凄さ【仏教版】

2023-03-07 | 幸せ

●あなたが生まれたのは天文学的確率 今日を生きる凄さ【仏教版】

https://youtube.com/shorts/FFzVQ6FjIXM


どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。


私たちは、人間に生まれたことを

当たり前に思ったり

辛いことがあると

人間に生まれてこなければよかった

歎くこともあります。


そんな中、

お釈迦さまは

私たちに慈悲いっぱいの

優しいお心で

「人身受け難し(じんしん うけがたし)」

と言われ、

人間には生まれ難い

人間に生まれたということは

大変ありがたいことなのだよ

と教えておられます。


お経に説かれている

そのお釈迦さまの教えを

コチラから、ぜひお聞きくださいませ!
↓↓↓

●あなたが生まれたのは天文学的確率 今日を生きる凄さ【仏教版】
https://youtube.com/shorts/FFzVQ6FjIXM

 


それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/


★関連オススメ動画

●「天上天下唯我独尊」は人間に生まれた本当の素晴らしさを教えられたブッダからのメッセージ
https://youtu.be/sS_fMA7b-OU


★【超おすすめ】ユーチューブ「幸せの学校」地図

※みたい動画がスグに見つけられます!!
https://www.freiseinstory.net/wordpress/gift/map?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。