幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

●ブッダが明らかにする 無意識レベルで分かれる幸・不幸の謎【0から分かる字幕入り】

2024-03-24 | 幸せ

どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。

今日は

●ブッダが明らかにする  無意識レベルで分かれる幸・不幸の謎【0から分かる字幕入り】
https://youtu.be/SRXY4r3jSs4

をこの流れで作成しました。

↓↓↓

(1) 私とは? 潜在意識の発見

(2) 八識

(3) 喜びが色あせる理由と
  心からの喜び

先日

無意識の奥にある「アラヤ識」と村上春樹の凄さ
 https://youtu.be/Wx7_Ep-uTJI

という動画をアップしました。

ここでは、いかに無意識・潜在意識を教えた

仏教心理学が注目されているか

ということや

無意識の重要性について語りましたが

今回は、その本編といいますか

具体的な内容になっています。


この動画を観ますと

・本当の自分とは何か

・運命が決まる仕組み

・正直者がバカをみない理由

・喜びが色あせてしまう理由と
 本当の幸せになれる道

などが短時間で分かる凄い内容になっています。


初めて、この内容を聞いたとき

私も本当に感動しました!


ぜひこの機会に

コチラから、お聞きくださいませ!
↓↓↓


https://youtu.be/SRXY4r3jSs4

●ブッダが明らかにする  無意識レベルで分かれる幸・不幸の謎【0から分かる字幕入り】

 

それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/

★関連動画

【知識0で分かる】空(くう)は哲学・科学を超える・色即是空
(因縁果の道理)
https://youtu.be/RZzLwihfa1Q

無意識の奥にある「アラヤ識」と村上春樹の凄さ
https://youtu.be/Wx7_Ep-uTJI

自業自得なら あいつは悪くないのか【宇宙一わかる仏教的解説】
https://youtu.be/Ez5AJ82npv0

カルマVS唯物論 脳が心を生み出したのか?
https://youtu.be/mJPmRyJRhVM

心の闇を晴らす仏教を学ぶと、苦しみの根っこから解決できる【宇宙一わかる仏教的解説】
https://youtu.be/QGgpH49VfeU

どうすれば本当の幸せになれるのか【宇宙一わかる仏教的解説】
https://youtu.be/pyDhcnzV-rA

 

★「幸せの学校」チャンネルの地図
https://www.youtube.com/@siawasenogakkou/playlists


★幸せと平和を広げるメルマガ
https://www.freiseinstory.net/wordpress/gift/magazine

 

★これまで、ユーチューブのメンバーシップを

テスト期間として行ってまいりましたが、

年も改まり、

いよいよ正式版として、

ユーチューブメンバーシップを開始することに致しました!


★具体的な内容は、こちらの動画でお聞きください。
↓↓↓
https://youtu.be/tW2wmiH-mXA

【7分で分かる】正式メンバーシップのご案内


メンバーシップ申し込みは、下記のURLからできます!

↓↓↓

https://www.youtube.com/siawasenogakkou/join

もしくは

https://www.youtube.com/channel/UCLDd9p6Rff_uN2SzKnFMFow/join

ユーチューブにログインした状態でご確認ください。

※すでにモニターになっておられる方は【メンバー特典】というところを押していただき、左側に表示される中から、ご希望のコースをお選びください。

★スマホでうまくいかない場合でも、パソコンでうまくいく場合があります。

●申し込まれると、上の方に表示される

「ホーム」「動画」「ショート」「ライブ」「再生リスト」「コミュニティ」の次に【メンバーシップ】
と表示されます。

その【メンバーシップ】をタップ・クリックすると、メンバー限定の情報が見れます。


※ズームの始め方・使い方は、以下の内容などを参考になさってください。

https://makefri.jp/work/7922/

https://www.nojima.co.jp/support/koneta/90422/

【ご注意】メンバーの方が不快に思われる言動がある方や、過去にそのようなことがあり改まった様子のない方は、メンバーの皆様が気持ちよく参加していただくために、退会となることがありますのでご了承ください。
その場合、ユーチューブの仕様上、返金できない可能性が高いですので、そういった傾向にある方は、最初からメンバーになられないことを強くオススメします。

逆にいえば、一般の皆様は快適に参加いただけるようにいたします☆

あなたの参加をお待ちしています(^-^)/

 

 

「微力であっても無力ではない」

ちょっとした動画のタネから

世界に幸せの花を咲かせたいと思っています。

よろしければ、シェアをお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。