尾崎まことの詩と写真★「ことばと光と影と」

不思議の森へあなたを訪ねて下さい。
「人生は正しいのです、どんな場合にも」(リルケ)
2005.10/22開設

テーブルフォト、テーマはロダンの「カテドラル」

2007年12月08日 01時03分59秒 | 日記
ロダンの「カテドラル」(だったかな?)のミニチュアをメインに使って撮影しました。
今まで二度、プロの先生に指導していただきながら撮影したことがあります。
結構上手く撮れたと思っていたのですが…。
たった一人になると、露出、ライト、構図など、今までいか他者の目と技術に頼っていたかわかりました。
さて、祈るように組み合わされた手に挟まれた薔薇、何かを感じていただける写真になっているでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山恵子さん、クリスマスコ... | トップ | 薔薇よ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドリアナ)
2007-12-08 23:20:04
ぞくっとするほどいいな! カテドラルの祈りの形に薔薇が置かれているのも何か象徴的な感じがします。左側からひかりが当たっているのや! 画面のカテドラルの位置がブラボーです!幸せや情熱を感じるフォトでした!
返信する
カテドラル (尾崎まこと)
2007-12-09 02:35:28
アドリアナさんのとても上手な手拍子に乗って、
今日、レンズ買いました!(笑)
今までとは違って、小さなかわいいレンズです。
ころがまたよく写るのですよ。
また載せますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事