お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

呆然・・・

2014-02-15 | 日記

あ~した天気にな~~れ♪

の願い虚しく・・・天気予報通り、と言うかそれ以上の大雪。

それもとても重い雪で、あちらこちらで被害があったようですね。

実は我が家もご多分に漏れず・・・被害が・・・。

Dsc00617

呆然・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年バレンタイン♪ | トップ | 私の好きな白菜の切り方♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは―[E:snow] お気の毒です。 (余情 半)
2014-02-15 22:10:10
これはこれは―[E:snow] お気の毒です。
返信する
車庫大変でした。 (リンコ)
2014-02-15 23:00:35
車庫大変でした。
大雪により、駅の屋根が壊れたり、体育館の屋根が?の重みで落ちたりのニュースを見て、雪国に住んでいる私でも画面から?のこわさを痛感しています。
普段?が降らないところでは(想定外)?に弱い構造になっているのでしょうか!?
今回の?は重い?ですので心配ですね。
返信する
余情半さま ありがとうございます♪ (ゆっきんママ)
2014-02-16 20:07:51
余情半さま ありがとうございます♪
今回の雪は重たかったのであちらこちらで被害が出ているみたいですね(´Д` )
返信する
りんちゃん ありがと♪ (ゆっきんママ)
2014-02-16 20:17:22
りんちゃん ありがと♪
会津にいた頃なんて、冬に雪は当たり前のことで、雪対策は万全だったんだけれどね♪
それにしても今回の雪は想定外で、群馬の友人宅もビニールハウスが壊滅的なんだとか。
やっぱり自然にはかないません。
返信する

コメントを投稿