お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

「のんびる」4月号♪

2014-03-18 | お弁当

「のんびる」4月号が手元に届きました♪

Dsc00896

私のお弁当も、5ページにも渡り、掲載していただきました♪

Dsc00892

Dsc00893

Dsc00894

取り留めのない私のおしゃべりも、上手に素敵にまとめてくださって・・・♪

取材の時の模様は・・・→「コチラ」

末の息子に作ったお弁当の写真も載せてくださったので・・・

ちょうど帰ってきていたその息子に見せたら・・・

「お~~~こんな弁当・・・食った食った!」って♪

親子共々、とってもいい記念になりました♪

Dsc00395

ところで、私・・・

坐骨神経痛になってしまいました~

(なんてこった!)

痛いです・・・

(涙&笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味噌までの道のり♪ | トップ | 「calm cafe」にて・・・♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取材協力いただき、ありがとうございました。 (のんびりおみつ)
2014-03-19 13:40:55
取材協力いただき、ありがとうございました。
美味しそうなお弁当の写真を会議で見て思わずごくり。
息子さんがうらやましいです~♪

ところで、座骨神経痛とのこと。
激痛で、辛いですよね。

どうかお大事に
返信する
のんびるおみつさん ありがとうございます♪ (ゆっきんママ)
2014-03-19 19:15:54
のんびるおみつさん ありがとうございます♪
いえいえこちらこそありがとうございました♪
息子、のんびるに載っているお弁当をなぜか写メしていましたよ♪
息子も嬉しかったんでしょうか?
座高神経痛は、病院で電気をあてたり、牽引したり、そしてお薬を飲んで、少し楽になりました♪
ありがとうございます♪
返信する
行楽お弁当のようで、皆さんでワイワイ言いながら... (リンコ)
2014-03-20 22:57:01
行楽お弁当のようで、皆さんでワイワイ言いながらいただきたいです[E:heart]
あっという間になくなりそうな美味しそうはお弁当ですね[E:note]
息子さんが写メとるのわかります[E:sign03]
座骨神経痛、痛そうですね。
お大事にしてくださいね[E:clover]
返信する
りんちゃん ありがと♪ (ゆっきんママ)
2014-03-21 14:51:56
りんちゃん ありがと♪
取材の時は家の中でしたが、みんなでワイワイと楽しくいただきました♪
みんなでいただくと美味しく感じるものですね♪
ご心配をおかけしました(^_^;)
少しずつですが痛みが取れてきました。
ほんと歳を感じるわ~(>_<)
返信する
のんびる、みました!!! (lovesnow)
2014-03-22 10:35:42
のんびる、みました!!!
おべんとうももちろん、ゆっきんママさんのお姿もステキでしたよぉ♪
これからもご活躍、期待しております。
って、座骨神経痛なんて(涙)
まずは、お大事にしてくださいませ。
返信する
lovesnowさん ありがと♪ (ゆっきんママ)
2014-03-23 07:01:10
lovesnowさん ありがと♪
お褒めの言葉・・・嬉しいやら恥ずかしいやら♪
坐骨神経痛は少しずつですが良くなっています♪
ありがとね♪
返信する

コメントを投稿