お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

ランチからの打ち合わせ♪

2018-10-11 | レストラン&カフェ

今日は、今月の「横浜教室」の打ち合わせ♪

いつものようにまずは「ランチ」からです♪

場所は→「銀座 Bills」

「ふわふわパンケーキ」で有名なお店♪

一度この「ふわふわパンケーキ」を食べてみたいと思っていたものの「ランチ」とするには物足りなく・・・

かと言って「おやつ」にするには重たく・・・

と、ずっと二の足を踏んでいました♪

が、打ち合わせの「ランチ場所」を決めようとしたのはちょうど「夕食断食」を始めて3日目のこと♪

「食べ物」に飢えていた私は、「Bills」に「アフタヌーンティー」があることを知り・・・

でも「アフタヌーンティー」も、実際は「スイーツ」がほとんどなんですが・・・

もう生唾を飲み込みながら「予約」♪(笑)

そして今日♪

念願かなってその「ふわふわパンケーキ」のミニ版付き「アフタヌーンティー」をいただいてきました♪

ここの「ふわふわパンケーキ」は「リコッタチーズ」の入っていることが売り♪

「リコッタチーズ」の粉っぽさがちょっと気になったけれど、上に乗っている「ハニーコームバター」も美味しく・・・

人気になるのがわかるような気がしました♪

さて♪

長年の思いがかなったあとは・・・

(ちなみに友人は「Bills」にはよく行っています♪)

「スタバ」に移動して(笑)・・・いよいよ「打ち合わせ」♪

内容は9月の「栗橋教室」と一緒♪

「栗橋教室」では皆さまに喜んでいただけましたが・・・

「横浜教室」でも皆さまに喜んでいただけるよう・・・

頑張ります♪

Mちゃん 今日はお疲れ様でした♪

そしてよろしくです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫がやってきました♪ | トップ | 次回のデザートは・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿