goo

(h31)弥生23日 網代筏釣りにて

脈間隔変動なし 32日目


朝飯(飯少なめ)100g糖質37g


伊東に向かう 電車にて
ほうじ茶 
【ライザップ】ミニチョコチップスコーン


いか豆


太公望 さんに お世話になる
港から 船で2分くらいのところに


こんな筏の釣り場がある こちらは真鯛の釣り場
2匹までは 料金に入っている


えさ(おきあみ)を付けて竿をこんな風に下にさげる
普通の船の釣りではしないようなつり方ですね
しかし 郷に入らば郷に従えですから 教えていただいたように
やります


即時に 真鯛が釣れました
2匹目も 順調につれ
アジの釣り場に移動
今日は 土曜日ということもあり ご家族やら団体さんやらで
アジ釣り場 に ひとがいっぱい
あたりが1回もなかった・・・・・・・・
釣りの時間は2時間だが
1時間20分ほどで トイレに行きたくなり
船で 陸地へ また時間内筏に戻って 釣りをすることもできるが
真鯛2匹あるから OKとして 上がりにした

真鯛2匹で 刺身と 鯛めし 作ろう
アジはスーパーで買いましょうと思ったら


このいけすから サービスで 3匹 いただいた わ~~い

昼飯に 


日本一の茶師


鯛どんたく


鯛どんたく うまい
鯛めしの前に 鯛めしの弁当(笑)


焼酎 日本酒 各種 


いただいた アジ3匹 うれしい


3枚におろして


キリンラガーをいただきながら


あら汁 を作ります


真鯛の刺身 と アジのたたき


もう1匹で 鯛めし 完成


競馬をやりながら アジせんべいを食べながら
サッポロ 黒ラベル


サッポロ 黒ラベル


真鯛と アジのたたき
長ネギ または やっこねぎを 買い忘れて アウト(笑)


串フライ 各種


【日本酒】まぼろしの酒 嘉泉  塚越◎


つけもの


【日本酒】まぼろしの酒 嘉泉  塚越◎


お煮染め


枝豆 豆腐


【日本酒】まぼろしの酒 嘉泉  塚越◎


たいめし


【日本酒】まぼろしの酒 嘉泉  塚越◎


マダイとアジのあら汁


【芋】蔵の神 黒 ◎


豆的


【芋】蔵の神 黒 ◎


ゴディバのチョコ


【芋】蔵の神 黒 ◎


【芋】蔵の神 ◎

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (h31)弥生2... (h31)弥生2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。