折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

釣り-長男と筏釣り

2023年05月03日 | チヌ(黒鯛)

今日は島根から里帰りした長男と筏釣りに行きました。


朝のうちは波や風も穏やかだったのですが、魚の気配がありません。

そうこうしているうちに天気予報では5mほどの風だったのですが、突風が吹き荒れ、波も激しくなってきました。

筏に乗り慣れていない長男は酔ってしまってダウン。

僕がフグを一匹釣っただけで、早上がりの船で納竿することになってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。