折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

娘と長男の卒業旅行

2018年02月17日 | ちょっと休憩

娘と長男の就職が決まり4月から働きだします。

学校も卒業です。

なので、2月の三連休が今年度の最後の三連休なので、
親子5人で家族旅行に行きました。

4月になれば子供たちが働きだすので、
親子5人で旅行に行けるのは、これが本当に最後かな?

行先は、初めての親子旅行で行った思い出深い伊豆です。
当時は娘が生後10か月で、長男も次男も姿形がないときです。

金曜日の夜に出発し、
長男と交代で運転して土曜日の朝に伊豆に着きました。

ロープウェイで伊豆の国パノラマパークに上ると、
富士山が綺麗に見えました。


この後、韮山反射炉や土肥金山などを観光して土肥温泉で宿泊。

翌日は恋人岬は熱川バナナワニ園などを観光して伊東温泉に宿泊。

最終日は伊豆シャボテン公園を観光して、家族の希望でなぜかブックオフに寄って家路につきました。

車の窓から最終日も富士山が綺麗に見えました。


楽しい3日間でした。

仕事の休みが合えば、また、家族で旅行に行きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。