折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

ちょっと休憩-13 「RIDLEY 走り初め」

2012年01月03日 | RIDLEY

明けまして、おめでとうございます。

年末年始の休みの間に作ったGPSフォルダの試験も兼ねて、少しの距離ですが初走りに出かけました。

GPSフォルダは、100円ショップで買った丸棒を黒く塗ったものとバネを組み合したものを、通販で買ったディズナのイージーアームに取り付けたものです。
路面の悪いところを走ると、バネがうまく振動を吸収しますが、画面が揺れて見づらくなるのが欠点です。
でも、高価なGPSを壊さないためにも、我慢々々。

 とりあえず淀川河川敷まで出て、河口に向かいました。
正月の三ヶ日というのに、たくさんのサイクリング車が走っていました。

毛馬の閘門から大川沿いに走って、大阪城に到着。
大阪城も、けっこうたくさんの観光客が訪れていました。

41.38km、2時間半のポタリングでしたが、久しぶりに走ると気持ちの良いものです。

日本一周もしばらくご無沙汰していますが、気合を入れなおして頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。