ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

何やらいろいろあるね~ 今日のニュースから三つ

2009-06-15 19:48:59 | 第1紀 生きる
いつも日に何回かニュースをネットで見る。

今日の話題を三つ。

なお本文は著作権があるから掲載しません。
ポチッと押して、ニュースへ飛んでください。

明るい方から。
岩手日日新聞。
全日本花いっぱい花巻大会成功へ始動 20団体集い実行委設立 (06/15)」

来年の6月12日、13日に行われるそうです。
見なっきゃ!!

切実。
盛岡タイムス。
苦境にあえぐ大通の外食業界 県外資本から撤退組、空き店舗化も」
う~ん、ひどいね~。
先輩たちも苦しんでいるな~。
などと言っている場合じゃないかも?

先日のコンサートの続きを照井さんから。
盛岡タイムス。
「〈トシコズ・ドリーム〉22 照井顕 オール・ザット・ジャズ」
穐吉敏子さんと夫のルー・タバキさんは、盛岡ホテルルイズで行われたコンサートの翌日は照井さんの「開運橋のジョニー」でピアノクリニック(他紙のニュースにもありましたネ)。その翌日は北上でコンサート。へ~、さくらホールにはファツィ・オーリっていうピアノがあるのか! そして翌日は秋田大曲だったそうな。なかなかハードスケジュールでしたネ。来年も来るかな?

ったな感じ。

それにしても大通のこの静けさはなんだ。
とりあえずは満席なんだけど(15日、月曜日、午後8時)。

ちなみに、やっぱり大手企業は10日にボーナスが出たらしいんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。