ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

ないわけじゃない・・・・

2013-08-29 12:17:05 | 第1紀 生きる
最近、毎日は続かないようだねと、常連さん。

話題がないわけじゃない。
書くことが億劫なわけじゃない。

ただ、少しエネルギーを抑えたい。
もう少しなのだが。
昨夜も睡眠時間たっぷりで、だいぶ回復してきたと思う。


あんたの「食べある記」を見たいんだよと、常連さん。

そもそもケチだし、店を選びすぎる感もある。
だいたいランチの時間が無い日が多い。

でもしっかり食欲はあって、書いてはいないがあちこち出没している。

今週も相方と花巻駅前の(ようやく辿り着いた)焼きおにぎりのウマイ店にも行って、感心した。
探し回って、来てよかった。

はたまた、やっぱり書けない店もある。

感想は主観なので遠慮も節度も必要だ。

そうなるとなかなか書けない。

先程の焼きおにぎりの店は、ちょっと元気になったら書きます。

グルメサイトにはわかりずらい店への辿り着きかたとか、駐車場の有無とか、トイレのこととか、お得なメニューの書いている場所とか、意外に使い勝手が悪いと思うので、そんなところを自己流に書き続けていきたいと思います。

店員の「元気な連呼」(いらっしゃいませ~~~、いらっしゃいませ~~、いらっしゃいませ~、喜んで~~~、喜んで~~、喜んで~)とか、他の有名ブロガーの採点に従うなんて、ワタクシにはありませんので、自分なりの評価を書いていきたいと思います。


そんな、いい訳の今日のブログ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。