ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

まあ、当分、嗄れ声で頑張れということ

2010-06-17 18:57:30 | 第1紀 生きる
喉から声が出づらいのはなかなか直らない。

月曜日にいただいた風邪の薬も切れる。

熱と吐き気はだいぶ引いたし、店の近くに丁度いい医者がいるので、耳鼻咽喉科へ。


お父さんは引退したのか、今日はお嬢さん。

たくさんの患者を、たくさんの看護士に指示しててきぱきやっている。


リンパ腺も少し腫れているということで、鼻から喉へカメラを入れる。


ワタクシ的には予想外の結果。


完治まで2週間以上はかかりそう。


まあ、当分の間、嗄れ声(しわがれごえ)で頑張れというご神託。


関係ないと思うけど、まあついでに節酒・節食につとめますか。

いや、生きている間の果報と遊びますか。

考えようですな。

じゃあ、果報は寝て待て??


PS:ただいま大通店は「ごちゃまぜホルモン食べ放題」であふれかえりそうです。明日もほぼ予約で、ね。しかし19日(土)はどうなるんだい。国民はみなさんサッカーかな。アタシャ、誰もいない店でひとりテレビ観戦かも?  仲間つのる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。