今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

越冬目指して

2018-11-04 18:09:04 | 日記
なぜだか分かりませんが、10月に孵化したカブトムシのペア。
元気に生きております。
昆虫ゼリーより少し大きいサイズ。
餌の消費も少なめです。
11月になったので、あと2ヶ月生き延びて新年を迎えられるのか?

ところで、あっという間に11月です。
仕事は色々ありますが、トータルしたら平和な日々。
「こんなに平和でええんかなあ」と逆に不安になるくらいです。
休日にはせっせとランニングに勤しみました。
ハーフの距離を4回を含んで、約7回のランニング。
その分、自転車はお休み中です。

そして、本日は和歌浦ベイマラソンの1週間前なので、おそらく最後のハーフ走。
昨日、大先輩方と駅前で飲みまくっていた割には、よく脚が動きました。
毎回、微々たるものですが、タイムは短縮中。
信号停止や水分補給1回など、途中で何度か脚を止めていますが、一応、1時間50分は切れるように(^^)
あとは、当日にアホレナリンがドバッと出ることを期待して走ります。

今週も平和な一週間でありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿