今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

お疲れモードで

2011-07-30 18:22:36 | 日記
昨夜は久々の肝トレ。楽しい夜を過ごせました。
かなり飲んだし、かなり語り合ったので、今日はお疲れモード。
二日酔いではないのですが、眠くってダルイ一日でした。

今日もグダグダとカタツムリくらいのスピードで持ち帰り仕事。
少し前進したように思いますが、進む方向が正しいのか不明(^^;
間違ってたらやり直し。判明するのはちょっと先だから、困るのも先におくちゃおう(笑)

今日は練習なし。もう乗らなくても大して後悔しなくなってきました。数ヶ月前までの、
「練習しないと」という意識が強かったことが嘘のようです。
こうして、どんどん後退していくんだろうなあ・・・結局、強い気持ちが薄れるってことかな。

まあ、楽しむ範囲で乗ってるわけだし、生涯スポーツにシフトしながら、チャンピオンシップスポーツも
時折求めるスタンスがストレスにならないような気がしてます。
まだまだ若者には負けへんし(笑) 明日は早朝のみ走るつもりです。

写真は、大将がファンのユナちゃんです。このネタは、あと7回は使えるってことか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿