今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

CDで調子を出す

2011-07-28 21:02:22 | 日記
今日は、嫁が買ってきた少女時代のCDを借りて出勤。憂鬱な仕事でも、CDを聞いているうちに気分は快調に(笑)

対応が難しい業務がありましたが巧くこなし(たぶん)、午後は今日締め切りの業務に。
なんとなく完成した気分になり、区切りをつけて提出先にデータ送信。あとは、約10日間で何度か発表練習したら、
形になりそうです。やっと、視界が拓けてきたかも(^^)
こうなると、相乗効果のようにもう一個の悩みに悩んでいる案件も、解決策らしきものがパッとひらめき、なんだか思考することが楽しくなってきました。
こちらは、土日を使ったら一応の形になりそうかも!やっぱりCD効果かもね。
気分良くなったところで、有給休暇の計画。ボスから7~9月で必ず7日間休みを取るようにお達し。
現在、有給休暇取得1日と5時間の私には、ノルマ達成が難しい・・・とにかく、予定表にバランスよく休日の埋め込み。
できるだけ、火曜日にしました。理由は・・・寅練に行ってみたいから(^^; 羊の私は、食べられてしまうかも(笑)

今朝は蒸し暑いので外練実施。家の近所を2周回。まったりペースのつもりが、上りで回転させたり、踏んだりしてしまいました。
気持ちが、マスターと大将の「モンキーヒルズタイム」に反応しているようです。時間見つけて行ってみよ。

写真は、少女時代のソヒョンちゃん。たーさんなら萌えてくれるかな(笑)

今日の走行距離:24キロ、走行時間:54分

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komorebiマスター)
2011-07-29 00:13:27
多忙な毎日にも、一途の光がみえてきたようですね!!
私も大台からのスランプ?から脱し、また自転車と向き合うことがより楽しくなってきました。
誤測でないよう、日曜日にもう一度、モンキーアタックしてきます。
次はツール第1戦のジルベールのイメージで!!
すみません、だいぶ飲んでます(笑)
返信する
これからです (管理人)
2011-07-29 05:56:03
マスター、おはようございます。
機会があればタイム計測に挑戦してみます!
厳しい状況の中で、少しでも手応えを感じると嬉しいものですね。
自転車と同じです。でも、自転車なら乗ってること自体が楽しみになるかな(^^;
今夜は、私も親しい先輩方と肝練です(笑)
返信する
萌え (たーさん)
2011-07-29 12:09:16
萌えますねぇ(^_^)
エネルギーもらいました!
返信する
少女時代 (デューク)
2011-07-29 12:59:23
僕はユナがいいです。
ソヒョンもええな~~~

先日少女時代のテレビ見ててボソっと「どれか一人欲しい」って呟いたら嫁に聞かれてましたわ・・・(^_^;)
返信する
Unknown (グルメ班M)
2011-07-29 20:40:42
少女時代、個人名は全く分かりません(~_~;)すいません・・・。

曲を重視してるもんで。「Mr.TAXi」は好きです。

そうそう、僕もgooブログ開きました。
http://blog.goo.ne.jp/hkkishu
自転車のみのブログです。
それ以外のブログは、mixiで公開してるんで、是非とも登録を(笑)
返信する
クリーンヒット (管理人)
2011-07-30 09:21:42
少女時代ネタ喜んでもらえたようですね(^^)v

たーさん、激務の中、ちょっとでも癒せていただけたら幸いです(^^)
大変でしょうけど、山場越えるまであと一がんばりですね!

大将、ユナちゃん見つけてアップします。どんな子かなあ・・・
一人連れてきたら、ぜひ会わせてください(笑)

エース、ブログ開設おめでとうございます。
リンク貼らせてもらいますね!
今度あったら、曲についても意見交換しましょう(^^)
返信する

コメントを投稿