今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

節制

2012-04-12 18:57:00 | 日記
月曜日からはじめたプチダイエット。目標2つの経過報告です。
・お菓子を食べない→実行中。慣れてきました。
・缶ビールを2本から1本にする→実行中。缶ビール1本と日本酒コップ1杯に変えました(笑)
本格的ダイエットにしたら禁酒もできそうですが、そうすると一日の仕事を終えた楽しみがなくなります。
それに、ちびっと節制しても、対して変化はありません(^^;

今朝は、決戦用バイクで外練。もうヨロヨロ状態で、多少体重が減っても、疲れていると速く走れません。
ノロノロペースでもしんどい。はあ~この先どうなるんやろ。
それでも、体を動かしておく方が仕事にはプラスなので、頻度重視で練習です(^^)
やっぱり心拍計の値はおかしすぎ。心拍見ないでレースしてみるかな。

今日の走行距離:20キロ、走行時間:47分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デューク)
2012-04-12 21:53:52
カズさんの禁酒はできるが一日を終えた楽しみがなくなるってところが好きです!

僕もそうですわ。

でもビール二本から1本にして日本酒にしたら余計カロリー過多なんちゃいますか?(笑
返信する
おっしゃるとおり (管理人)
2012-04-13 05:49:28
大将、結果的にマイナスですわ(笑)
はじめから、ビール2本にしたほうがマシですね。
でも日本酒も好きなんよねえ~
返信する
Unknown (komorebiマスター)
2012-04-13 16:21:34
ガーミン、電池が少なくなると変な数値が出るように感じます。500は替えれないんでしたっけ?
705のは自分で出来るんですけど・・。

伊吹山まで後少し。お互いお疲れですが頑張って行きましょう!
返信する
こちらこそ! (管理人)
2012-04-13 19:12:24
マスター、やっぱり電池ですかね。普通、電池がなくなると低い値になりそうなんですけど。
日曜日よろしくお願いします。マスターのタイムより2分遅れくらいにまとめたいと思います!
あとのメンバーとはドングリの背比べでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿