今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

レポートを読む

2012-04-11 19:17:43 | 日記
朝食時に、インコもけたたましく鳴きわめき。嫁も起きてきて、6時からせっせと餌やりしてました。
一日でずいぶん慣れたようで、上手に食べるようになりました。食べてる様子は意外とかわいいです(^^)
テーブルに置くと、ちょこまかと走り回るので、「チョロちゃん」と命名されました。チョコボのようですケド。
今日の一枚は、ちゃりんこよっちゃんの奥さんを意識してパシャリ!

2年前の伊吹山レースレポートを読み返してみました。
「2日前からがんばっても無理」と反省が記入されています。今回は7日前からがんばっているので、少しはマシか。
当日の体重・体脂肪率より現在のほうが良好。やるからには自己ベスト更新したいものです。

今日もカロリー消費のために、耐久走レベルで固定ローラー練。まだまだ回復途中といった感じかな(^^;

今日の走行距離:20キロ、走行時間:43分、平均出力:158W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりんこよっちゃん)
2012-04-11 22:58:40
写真アップ、ありがとうございますm(__)m

チョロちゃんですか?いい名前ですね(*^_^*)

嫁さんは、ヒナとは関係なくインコの匂いが好きなのだそうです^m^
特に日向ぼっこさせた後の匂いがたまらないのだそう。

水浴びさせると可愛いですよね(*^_^*)
返信する
なるほど (管理人)
2012-04-12 05:48:25
ちゃりこよっちゃん、とにかく元気でよく鳴きます。声はヘンだけど。
日向ぼっこや水浴びはさせたことがないので、ぜひ取り入れるよう嫁に言っときます(^^)
返信する

コメントを投稿