今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

上昇気味です

2012-04-13 19:09:40 | 日記
朝起きると、昨日より疲労が抜けているような感じ。今朝も外練でLSD。
一応、心拍計の調子も確認。昨日よりは正常そうな値を表示していました。基本的にレース中もあんまり見ないだろうから、
今回はこれで行くことに決定。万一不調でも、「体からの悲鳴」を感じながら、感性で走行するつもり。自分としては珍しいパターンです。

黒沢の途中まで、のんびりと。明らかに脚は回復傾向。回復度は70%です。ギアをかけると力が出せないレベルです。
黒沢はまだまだ桜の見頃で、朝から気持ちよかったです。土日でもお花見できそうですよ(^^)

脚の回復とともに、ヒルクラレースに向けてテンションもアップ。あのしんどさが待ち遠しいみたいな(笑)
ヒルクラは自分との戦いだけど、目標タイムも一応設定。「北摂のラスムッセン」こと、たーさんのブログでコースデータも確認。
私より格段に詳細な情報を載せてくれているので、とっても参考になりました。当日は天気もよさそうだし、景色も楽しめそう。

明日はローラーでも乗って、当日に備えます。まってろよ、伊吹山。2年前のリベンジじゃ~!

今日の走行距離:25キロ、走行時間:59分、平均心拍:133bpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿