今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ドタバタ

2013-03-25 20:11:22 | 日記
何やってたかよく分からないうちに、一日が終了。
せっぱ詰まって緊急でも、冷静な判断と所内での共通理解は必要。
そんなことをやっているうちに、どんどん時間はたつものです。

自分の特徴と思うんだけど、慌てる仕事が来たときに、先ず簡単な仕事からやろうとする。
「こりゃいかんなあ」と反省しつつ、簡単な事務処理を先に終える。
そうしている間に、慌てる仕事の処理方法を無意識のうちに考えているような。

一番欲しいのは、電光石火でカミソリみたいに切れ味するどい判断力。自分にないから、魅力的に感じる(^^;
そんな具合で、今日の業務は終了。

今朝のローラー練は、メタボ対策目的。本来は休脚日にするべき脚の感じですが、なんかダラダラと。
気付いたら、2週間無休。距離はショボイけど(笑)

今日の走行距離:15キロ、走行時間:32分、平均出力:158W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿