今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

癒されてます

2013-03-26 21:02:04 | 日記
我が家のみかんちゃん。どんどん成長。もう二階にも上がってこれるようになりました。
本人は探検気分なのかも。最近、大人の歯に生え替わってきました。
ちっこいのでだっこしやすく、触っているとなんだかホッとします(^^)

今朝も固定ローラー練。脚は疲れているのに、結構頑張って漕ぎました。

今日の走行距離:15キロ、走行時間:30分、平均出力:170W

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2013-03-27 10:05:37
犬も 人間みたいに 乳歯→永久歯って 生え変わるのですか?(飼ったことないので)
返信する
アマガミ (komorebiマスター)
2013-03-27 14:45:11
いいっすねぇ~!みかんちゃん。
二階まで階段登るんですね!
可愛いなぁ。
これからの季節、散歩たまらんと思いますよ!!
返信する
ほんまカワイイっすよ (管理人)
2013-03-27 20:49:25
はしさん、メチャメチャちっこい抜けた歯でした。
あんまり知りませんでしたが、生え替わるみたいです。

マスター、一階に居住している母親の目を盗んで、
二階居住の私んちへ遊びに来ます。
でも、階段を下りるのが怖いようで、抱っこして下ろします。
たまらんですわ(^^)
返信する

コメントを投稿