今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

加速

2013-08-26 23:34:24 | 日記
なんなの、この環境?
週のはじめから、嵐のような激しさ。もう、締め切りとか間に合わん。
「優先順位」とか言うけど、全部優先順位の時はどうすんの。
それとか、優先順位が後回しのものは、その前にどんどん臨時の注文が来ていつまでも後回し。
もう、加速度的に業爆。

う~ん、真面目に考えるほどしんどくなるわ(^^;
慣れるのと、バーンアウト、どっちが先なんやろ。
自分はどっちの人間なんやろ?
とりあえず、薬飲んでるから、高血圧は沈静化。
すごいぜ、効果。これで、血管切れる心配はなし。

ちょっとだけ、流れに抵抗中。
それは、ローラー練。今日もがんばった、短時間やけど。
疲れたんで、今夜は寝て4時起きで仕事しよ。

最近、ネガティブパワーたっぷりの内容やから、健康な人はあんまり読まんほうがエエね(笑)

今日の走行距離:10キロ、走行時間:20分、平均出力:203W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿