# 目標達成今日は母の誕生日です。

2021-03-31 00:19:35 | 独り言

3月いっぱいは毎日投稿するぞと心に固く誓い毎日くだらないながらも頑張れましたがハプニングもあり1日抜けましたが初心に帰る事は一応できたかなと思いました。

学校がお休みという事もありブログ始めた当時の気持ちに少しはなったのかなと自負しています。
もうこれからは出来ないとは思いますが出来るだけ頑張ろうと思います。皆さんの応援を頂きながら・・

昨日図書館まで借りてた本の返済日で行って来ました。図書館内にも入れなかったんですがもう解除されてて入ることが出来て一応入りましたが借りてた本の手帳持参してなかったのでまた読んだ本を借りてきて2冊はもう読んだ本でした。

他にも予約したので今日は来てるかも・・帰りに学校周辺を見てもう学校は満開で風に乗り花びらがなかなか風情のある風景に成りソメイヨシノはもう見納めだと思います。桜のトンネルも綺麗でした。

上は桜・・下は芝桜が上ばかり見ないで下の私たちも見て見てと鉢からあふれんばかりに咲いて居ました。愛おしかったです。


ムスカリも見て見て・・・






学校の桜です。








桜のトンネル・・



芝桜・・


溢れてるでしょう?



団地と文化会館前です。



昨日のお昼用と借りてきた本です。
三月いっぱい頑張りました。少しお休みかな・・次はまた八重桜や他の花が咲き始めますね。
ブログを始めたのは2005年1月からで毎日投稿が2月3月4月5月6月7月8月までは毎日投稿していましたあの頃はまだ頑張れたんですね∻∻∻16年前は・・・之からもマイペースでやれたらいいなと思います。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2021-03-31 14:17:37
何処を見ても花いっぱい
良い季節ですね。ソメイヨシノは花吹雪
この季節は八重桜が咲き始めていますね

桜草見事ですね。
良いお散歩楽しんでくださいね
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-03-31 14:23:33
🌸  yuuさま

1コメありがとうございます。

本当に今が最高ですね∻∻∻
先程も見てきましたが‣・アケビの花
ジョウビタキ・・可愛い小鳥素晴らしい画像でした。
これからは八重が咲きますね∻∻∻
サクラソウも見て見てと言う感じでしたよ・・こんなに器からはみ出してる花は見たことが有りませんでした。
返信する
お互いマイペースで (どんこ)
2021-03-31 16:36:49
私は3日に1回と今は決めています。
コメント欄も交互に閉じています。
コメントされる方もする方にも
負担がかからないための配慮のつもりです。

春爛漫ですね。生き生きとした花たちを見ると
若返るような気がしますよね。

この3日間は黄砂に悩まされています。
返信する
負けました拍👏 (くーばあちゃん)
2021-03-31 16:36:51
とん子さん、こんにちは。
今日は暖かいというよりちょっと動くと汗ばむ
陽気の名古屋でした。

明豊、強かったですね👏中京高校残念でした。
是非!!東海大相模に勝って、優勝を。

とん子さんのブログも花盛りですね。
桜も今がいちばんきれいですね🌸今週末には
散ってしまいそうで。

桜のトンネル>
素敵ですね。終わってほしくないですね♡
返信する
こんにちは (おーちゃん)
2021-03-31 17:17:32
こんにちは。
毎日、よく続きましたね
訪問して記事が新しくなってると、とても嬉しいです。
写真も花でいっぱい。綺麗です
また来ますね
返信する
Unknown (山小屋)
2021-03-31 17:24:50
サクラが満開ですね。
サクラソウとの競演もよかったです。
返信する
サクラソウ (chiro)
2021-03-31 17:36:51
こんにちは。
桜が見事ですね。
東京は一番早く咲いたから、そろそろ終わりでしょうか。
鹿児島も盛りは過ぎました。
サクラソウも素敵ですね。
ブログ、マイペースで更新してくださいね。
返信する
こんばんは (とん子)
2021-03-31 20:19:41
🌸  どんこさま

コメントありがとうございます。

どんこ校長先生の方針はよ~~く解っています。
私も先生の習った通りにこれからはしていきたいです。
今日先生の異動の発表があり大好きな教頭先生が教育委員会へ栄転されます。前の校長先生の所へ・・
市役所の4階にいるから何時でも来てねとの事・・必ず落ち着いた頃に伺いたいと思います。
春は出会いと別れの季節・・
別れの会などしてたら大変なことにお叱りに振れますね∻∻
どんこさんについてブログももう挑戦期間は終わりました。マイペースでやりたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
こんばんは (とん子)
2021-03-31 20:29:21
🌸 くーばーちゃんさま

コメントありがとうございます。
私もリハビリの日で行って来ましたが初めて脱ぎました。暖かい下着を・・
でも上はジャンバーを着てて暑いくらいでしたが帰りは風が出て来て丁度いい位でした。

終わりましたね∻∻反撃されてもう駄目かなと思う時も有りましたよ。
矢張り中京大付属は強いですね∻∻
明豊は運もあったんだと思います。
応援お疲れ様でした。買っても負けても高校野球は清々しくて大好きです。
決勝戦はどちらに応援した物かとどちらも頑張れと応援します。もう関東に長く住んでいるからどちらにも勝ってもらいたいんです。
桜のトンネルももうすぐ終わりです。寂しいけれど仕方が無いですね∻∻∻又来年ですね。
返信する
こんばんは (とん子)
2021-03-31 20:32:32
🌸 おーちゃんさま

コメントありがとうございます。

挑戦してみて大変さが良く解りました。16年前は大分長く続きましたがもう無理ですね∻∻
これからはマイペースで投稿しますから応援してね。
返信する

コメントを投稿