とん子の独り言

先ず自分が健康で

愛犬9歳のビンと仲良く暮らせたら幸せだなと思います

こんな時も??

2009年11月29日 | Weblog

一瞬の出来事の前に楽しい事があったのに??

 思い出しながら書いています。変な画像もチラッと見てね??

  

  

息子の誕生日でした。変な写真も??

  

息子の七五三のお宮参りの着物を着て喜んでいます?? 疲れてこんな姿で?

  

この姿を6週間していました??今は寝るときだけ左の姿です??

人生様々・・良い時も悪いときも皆私の運命・・逆らわずに真摯に受け止めてこれからもリハビリに専念して第三くらいの人生を歩きたいと思います。

これからも仲良くお付き合いしていただきたいと思います。よろしくお願いいたします

コメント (18)

ありがとうございました。

2009年11月26日 | Weblog

   

お見舞い等いただいたものです。

   

   

   

   

   

手が痛くなりました。
今夜はこの辺で・・

50日間の間多くの方々にお見舞いの言葉・・品物・・特に御飯の類は・・毎日のように差し入れしていただき感謝の気持ちで一杯です。ピンボケで載せられなかった品物も山ほどでした。

お友達に支えられています。早く良くなりご恩返しをしなくては・・もう少し待っててくださいね。

コメント (24)

リハビリは辛いです。

2009年11月21日 | Weblog

二日おきに大きな病院へ・・そのほかは近くの整骨院へ
 早く直したくて・・

でも痛い・・これをしないと治らないのなら仕方がないですよね・・

頑張るのみです。

同居の日も近くなり日一日と部屋の中が変わります・
 狭い家の中を広くするにはまず古いものを捨てなくては??
一昨日トラック1台もって行き・・未だ車庫にガラクタの山??

幸いな事に車を買い物へ行き止めていたらご婦人にバックできて前面がペッタンコ・・

修理中でもう出来ているけど24日まで置いておいてくださいと・・

お願いした。
私も痛い・・愛車も痛い思いをしました

どうか・・皆様も運転には気をつけて・・バックは特にね・・

皆様何時もご心配ありがとうございます。
正月頃には元気になるかな~~??

近況報告まで・・体は元気ですよ・・お口もね・・爆笑!!

コメント (22)

ご無沙汰しています。

2009年11月08日 | Weblog

不慮の事故より1ヶ月経ちました。
 今はリハビリに専念しています

    

大きな病院へ周2~3回・・近所の整骨院へ他の日は。。
 痛いリハビリにがんばっています。

自分で出来る事は左手でスプーンで食べるだけ・・トイレに行くだけ。。

こんな情けない毎日です。赤ちゃんになったような感じです。

ママに孫と二人でおんぶに抱っこです。良くしてもらい感謝の気持ちだけです。

息子も見かねて同居を言い出して今月中にマンションを引き払い帰ってきます。

狭い我が家へ・・4人と1匹の生活に成ります。

ビンちゃんも未だ預けています。部屋の配分を・考えたり手が動かないのでイライラが大きいです。

今は未だ荷物が来ていませんが我が家の荷物をまず捨てないと・・

私が口で言ってママが捨てる役目です。ママは今マンションへ片付けに行っています

落ち着くのは何時になる事やら・・完治しないと駄目でしょうね。。

取り合えず近況報告まで・・ご心配居おかけしておりますが今しばらく待っててくださいね。

コメント (35)