とん子の独り言

先ず自分が健康で

愛犬9歳のビンと仲良く暮らせたら幸せだなと思います

皆さまにご心配おかけしました。退院できました!!

2011年07月28日 | Weblog

解放されました。55日間の入院生活から!!
 本当に皆様にご心配をおかけしました。

心からお礼と今までの御無沙汰をお詫び申し上げます。

こんなに長い病院生活は勿論初めての事??
 足が痛くて歩けなくなり手術をすれば帰りは・・ルンルン気分で帰れるものだと

信じていましたが??現実は違いました??

手術をしてある程度のリハビリができて少しでも歩けたら卒業でした。

入院してた病院まではリハビリに通えないので近くのいつもの整骨院の先生にお世話になっています。

友達二人と院長先生が週に2日ずつ受け持ってくれて搬送してくれています。

兎に角リハビリに専念しないといけません。頑張ります。

まだ長くはイスに座れないので毎日更新とか皆様の所には行けませんが

少しずつ行かせて頂きたいと思います。

何カ月もしてないからすっかり画像の入れ方も忘れて写真が全部消えてしまいましたエッ~~~~~!!ひと夏の思い出が??

孫のプール遊びや・・ビンちゃんの姿・・病室のメンバーさんが消えてなくなりました・・どうしたらいいんでしょう!!前途多難!!




姫路の従妹からありがとう!!



お隣の庭荒れてた??



主人が植えてたユリの花が今年も咲いていました。

画像やっと入りました。忘れる物ですね~~??頭の切り替えをしないと~~??

コメント (22)