物忘れが・・

2020-04-21 11:05:58 | 独り言

昨日は雨だし寒いしで又1歩も出れませんでした。

今日は20度くらいになるとか朝から洗濯して干して食事をしてお薬の準備をして朝一で食料を調達に出かけました。

近所の業務スーパーへ店員さんに何時からですかとお聞きしたらあと5分ですと言われて1番で待ちました。

向こうの方に男性が二人待ってたのでもう空きますよと声をかけてあげました。

もうこの際だと思い大きいのを買いました。意外と使うケチャップ・・マヨネーズ・・1キロ入りを・・どんだけ使えるかな~~??

自分でも可笑しくて写真を撮ろうとしたら充電器が無い・・・わ~~それから探せど見つからない・・カメラが調子悪くてお店まで行った時に持って行きその後が思い出せない・・

ひっこしまえだったからどこかにまぎれてはいったらしい情けない・・だから当分写真なし・・

机の上を見たら朝の薬がそのまま私を待っていました。薬も飲むのを忘れたんです。あ~~~~嫌だ・・情けない・・

1枚だけ撮ってあった写真だけ載せます。


パソコンを入れると画像が変わりました。今回は永かったみたいです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら! (おーちゃん)
2020-04-21 11:57:17
こんにちは。
毎朝学校に行ってたので早朝からの買い物は苦に
なりませんね。
充電器が見つからないんですか~。探して!
ひょっこり出て来ますよ。
スマホで撮ってもいいんじゃない?
返信する
こんにちは (yuu)
2020-04-21 13:05:33
開店を待ってのお買い物・・
なるべく人が少ないうちに買い物が安全ですね
忘れ物・・
良くあります・・嫌になっちゃう(#^.^#)
返信する
こんにちは! (hase)
2020-04-21 14:54:31
早い時間の買い物人が少なくて良いと思います。
必要なものだけ買ってくれば短時間で済みますね。

探し物、充電器は困りますね。
きっとそのうちに何処からか出てくると良いですね。
私もしょっちゅう探し物しています・・・・。
返信する
こんにちは (とん子)
2020-04-21 16:12:48
 おーちゃんさま

1コメントありがとうございます。

早朝は全然気に成らないのよ・・
早く学校へいきた∻~い・・

無いのよ~~いくら探してもね・・
ララポートも休館してるらしいから
EJIONも休みかな~~
買いに行かないとね~~
スマホで撮ってもパソコンに入れないんだもの・・
教えて・・情けなくてもういや・・
返信する
こんにちは (とん子)
2020-04-21 16:17:13
 yuuさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね‥早朝に行けばひとが居ないから・・でも会計の所に並んだらもう沢山来て居ましたが日中ほどでは無いから安全だと思います

yuuさんもそんなことありますか??いやになりますね~~。
返信する
こんにちは (とん子)
2020-04-21 16:26:01
 haseさま

コメントありがとうございます。

早い内の買い物は良いですね~~
1番でしたよ・・
知人は男性1人でした。
充電器捨てる訳では無いから絶対にどこかにあると思うんですがもう探すのも疲れたので買いに行きます。
こんな日々が嫌に成ります。
返信する
物忘れ (chiro)
2020-04-21 17:58:30
こんにちは。
引っ越しのバタバタで、カメラの充電器が見つからないんですか。
それは残念ですね。
年をとったら、物忘れがありますね。
薬だけは、忘れないで飲んだ方がいいですね。
私も、3種類の薬を飲んでいます。
返信する
こんばんは (いそっぷ)
2020-04-21 19:32:15
物忘れ…その程度のものは痴呆とは違います。
年相応という処でしょう。
買い物から自宅へ帰れなくなったらアウトですよ!

充電器、困った事ですね。
思わぬ所から出てきますよ。
返信する
こんばんは (マーブルママ)
2020-04-21 20:57:41
充電器、きっと見つかりますよ。
でも見つかるまで待てないんですよね。
買うでしょうね、きっと。

ケチャップ、マヨネーズ1キロって多いですね。
でも使うものですよね。
我が家は息子たちが来たらすぐになくなります。
暖かくなるのが今年は遅いような気がします。
いつまでも寒いんですよ。

返信する
こんばんは (とん子)
2020-04-21 22:53:03
chiroさま

コメントありがとうございます。

歳を取りました~~もう隠せません
でも薬だけは忘れませんようにと思いますが今朝はお水をセットして薬が綺麗にに並んで居て吃驚しました
飲んだかどうかも忘れそうになりますよ。
もう歳ですね~~嫌ですが仕方が無いです。
返信する

コメントを投稿