おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

第23回 あいの風・ステップ21のつどい

2024年04月30日 11時46分33秒 | ステップ21
             4月29日(月)昭和の日

  ”あいの風ステップ21”のつどい”が、富山市2000年体育館で開催されました
                
    
        昨年までコロナ禍でのマスク着用も、今回は自由となり、
     久しぶりに笑顔が見える皆さんとお会いできた楽しいひと時でした

     県内の各教室から集まった総勢160人余り、”明るく楽しく前向きに”をモットーに、
      2時間、笑顔でステップ21の健康体操やダンスを楽しみました。

     カメラの調子が悪くて写真は撮れなかったのですが、その代わりに
     インストラクターの素敵なダンスを、ゆっくり見ることができました

    自分たちのダンスも、緊張しながらなんとか無事踊ることができほっとしています
    
      
    最後に全員でフィナーレダンス「セイブ・ザ・ラストダンス・フォーミー 」を踊り、
       来年もまた、元気に再会できることを願って閉会となりました

             
                   


                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝掘り筍 | トップ | 蕨採り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステップ21」カテゴリの最新記事