<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

しばらく村の中をドライブして来ました。

2023年01月27日 15時09分56秒 | Weblog

気分転換にしばらく村里のドライブをしてきました。往復でおよそ30分ほど。ゆっくりと。ずっと炬燵の番は退屈で。

粉雪がちらちら散らついています。気温は5・3℃あります。ときおり薄日が射しています。でもやっぱり寒いです。

梅の花はまだだろうか、と思って、車の中から他所様の家の庭を物色しましたが、その様子は窺えませんでした。

城原川には鴨がたくさん来ています。なんという種類の鴨なのかは知りません。川岸から眺めました。水面にじっとしていました。寒くはないのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等共有(びょうどうぐう)... | トップ | 寂しくしていますが、寂しさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事