<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

佳作にやっと僕の名前が見つかった

2019年12月16日 17時06分03秒 | Weblog
あ、今日はN新聞の読者文芸詩部門の掲載日だった。一席相当の一人の作品しか載らない。

朝、息せき切って、新聞をコンビニまで買いに行った。1月間、期待していたが、僕の作品は載っていなかった。

佳作にやっと名前が見つかった。

10
がくんと肩を落とした。駄目だったのかあ。溜息をついた。

11
でも、もう機嫌を直している。ストレスにはなっていない。

12
仕方がないことは仕方がない。どうにもならないことはどうにもならない。諦めるしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はストレスもそんなに溜... | トップ | 今此処に仏が目の前に立って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事