<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

さ、眠りの国に行こう

2020年03月26日 22時25分29秒 | Weblog

さて、と、もう寝よう。

眠りの国に行こう。目蓋の内側にその国がある。

豊かな国に行こう。広大無辺の国に行こう。

眠りの国に行けば、そこでわたしは無条件でエネルギー補給を受ける。

そしてまた身心両用の元気を注入されて、明日の目覚めの国に戻って来る。

眠りの国は、だから、明日を恵んでくれるよろこびの国である。

さ、眠りの国に行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間に生まれることは難中の... | トップ | ノ リホリホ ノ ラ イノハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事