<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ちょっと呼びたくなっただけだったんだ。

2024年09月27日 13時43分02秒 | Weblog

昨日、ひとりドライブをしていて、「おっとう」と声を大きくして呼んでみた。おっとう、びっくりしただろうな。

昨日、ドライブから戻って来て畑に出て、「おっかあ」と声を大きくして呼んでみた。おっかあ、さぞかしびっくりしただろうな。

地上から大きな声がするから、「何事!?」と思っただろうな。

ちょっと呼びたくなっただけだったんだ、ごめんね。

でもね、ちょっと呼びたくなっただけだったんだけど、一瞬だけそこがふうわりして来てあったかくなったなあ。

何年経ってもわたしのおっとうはおっとう。わたしのおっかあはおっかあ。それを確かめてみたくなったんだ,不意に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト以上のベストを望まな... | トップ | 💮花丸を上げてもいいんじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事