<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

💮花丸を上げてもいいんじゃないか。

2024年09月27日 19時23分29秒 | Weblog

夕方、4時過ぎから外に出た。コメリから買って来た白菜苗12ポットを畑に植え替えた。

それからホースで水撒きをした、あちらこちらのプランターにも。

それから、椅子に触ったままで、夏草が茂って荒れ放題の西の畑の草取りをした。日が暮れて手許が見えなくなるまで。

耄碌爺(もうろくじじい)にしては、よくまあ働いた。花丸💮を上げてもいいんじゃないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと呼びたくなっただけ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事