<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

さて、今日は何をしようかなあ

2019年12月13日 09時30分15秒 | Weblog
さて、今日は何をしようかなあ。こんなに寒いから、午前中は炬燵の中から離れられないかなあ。お昼は弁当が買って来てある。県立美術館に行って、東光展の絵を見に行くというのも一案。市立図書館に行って本を借りてくるというのも一案。何にもしないで朝寝と昼寝というのも一案。

あ、NHK歳末助け合い義援金を送金しに郵便局に行こうとも思っている。僅かだけど。心ばかりのその僅かだけど、助け合いだから、できるときにはしておきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿の上手な仕上げ方を伝... | トップ | 白い雲を朝日が輝かせている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事