<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ギクシャクしてしまった😵💧

2019年12月13日 01時45分41秒 | Weblog

まもなく午前2時になる。目が覚めてしまった。過去に書いていた自分のブログを幾つか拾って読んでみた。そんなことを考えていたんだ、と懐かしく思った。

夜明けまでは長いぞ。どうしよう。目をつむったら、また眠られるだろう。

行き違うことがよくある。感情の行き違いが起こる。そうすると、ギクシャクしてしまう。修復が難しくなる。

拒絶なんかしてないのに、そう受け取られることがある。言葉の言い回しが、誤解を生むことがある。誤解を生むような言葉遣いを、こっちがしたからだ。

悪い悪い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚草が咲いています | トップ | ただいまの気温は3℃。凍てつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事