<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ご近所さんより誕生日祝いを届けてもらった。

2020年03月26日 18時25分26秒 | Weblog

12

今日、わたしの誕生祝いを届けて下さった方があった。ご近所に住んでおられるNさんご夫婦である。

わたしが、ブログで、今日が誕生日だと書いたのを読んで下さったからに違いない。まったく予想できないことだった。ご親切ご厚情を忝く思った。

13

あいにく我が家の玄関に立たれた時間には客人が来ておられて、手が離せなかった。お礼も述べられなかった。申し訳ない申し訳ない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間と情を通じる才能に乏し... | トップ | 雀ではない人間さまより愛情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事