<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

まだ風呂に入らない

2019年12月26日 19時01分29秒 | Weblog

まだ風呂に入らない。入ろうという気にならない。風邪がぶり返しそうで。不潔不潔と言われても、仕方があるまい。

 

咳がついてきた。長引くのは嫌。気管支炎を来してしまうことが、これまでにあった。とても、苦しかった。それが恐い。

 

早く完治しないかなあ。風邪と言ってもばかにはならないからなあ。用心に用心を重ねることにする。

 

恐いものだらけだね、まったく。それで、逆作用して、ことさら安全志向となっているのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死者のこころは顛倒しない。... | トップ | 厚い冬布団が火照る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事