<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

相手への配慮を欠いているように思われて

2019年02月28日 09時30分20秒 | Weblog

朝起きてから、昨日の夜に書いておいた手紙を読み直しました。花束を頂いた方へのお礼状です。折り畳んですでに封筒に入れておいたのに、気になってもう一度引き出しました。

随分修正を施しました。相手への配慮が欠いているように思われたからです。中身を軽くしました。重いのは荷物になります。

パソコンで書いて印刷機で印刷をしました。これから郵便局へ行って切手を確かめて、投函します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日こうしていようかな | トップ | ふふ、年を取っても、いい気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事